Entries

九州弾丸修行ツーリング その3(宮崎の極悪変態おやぢ出現)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
走りに走った九州弾丸修行ツーリングに拍手・・・ということで、今日もポチッと応援クリックをお願いします。



ポップヨシムラ直伝の愛弟子、小林さんの手になる、ストレイガ「NGCエキゾーストシステム」の取り扱いをさせていただくこととなりました。
現時点でのラインアップは、
現時点でのラインアップは、
・Z1・Z2
・Z1000MK2・Z1R
・ゼファー750
・GS1000
・GS750
となりますが、その他、Z750FXⅡ、Z750FXⅢ、Z1000J、GSX1100S刃他についても製作可能です。
お問い合わせは、メールにてお願いいたします。
その際は、
・郵便番号
・ご住所
・お名前
・お電話番号
・マシン名
・吸排気系を含むエンジン仕様の概要
・タンデムフレームカットの有無
などについてご回答をお願いいたします。
価格については、
スチール製 138,000円
チタン製  266,000円
となります。
小林さんが一本ずつを手作りします。大量生産ができるようなものではありません。よって、ご注文からある程度の期間をいただくことがありますので、その点についてはご了承ください。
まあ、受注生産みたいなものです・・・
ということは、注文しないと入手することができないということです。
これまでにまとめた記事はこちらです。

http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-category-32.html



私がデリバリーする各部品やモディファイについてまとめた記事はこちらです。いずれも、コストや量産性を完全に無視した変態ならではの驚くべき効果を発揮するものばかりですので、ぜひご覧になってください。
また、一部のものを除き、全て在庫を確保しておりますので、入用の方はご遠慮なくメールにてお問い合わせください。

http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-823.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



北九州CB軍団や三愛レストハウスに集まってくださった方々との名残を惜しみつつ、変態おやぢたちは初日の宿である、阿蘇くじゅうユースホステルへとチェックインしました。

前日の夜に関東を出発し、夜通し高速道路をブッ飛ばし、そのままワインディングを爆走・・・連続20時間1,400kmの走行後・・・なんですが、みんな元気・・・
いやはや、出発前には体力が持つのか心配していたのですが、人間って、やはり気力次第なんですねぇ・・・
メシがうまい・・・

1_20110514150736.jpg



その後、みんなで黒川温泉に行きましたが、ここでもこんな様子・・・もう、はしゃぎまくりです。

2_20110514150735.jpg



見苦しい姿で失礼します・・・

3_20110514150735.jpg



露天風呂を出るなり、混浴の表示を見つけたtsuruさんが大興奮・・・出た後ぢゃあ遅いっちゅうの!!

4_20110514150734.jpg



長距離走行の疲れがドッと出たみずっちは、カワイイ寝顔でスヤスヤ・・・

5_20110514150733.jpg



翌朝もいい天気で気分は上々・・・
前日までの雨で汚れた愛車をそれぞれ磨き、いざ出発・・・というところで、おおワルおやぢのiwapさんが、
「キャブセッティングがぁ・・・」
とブツブツ言うので、ここで出張キャブセッティング作業をさせられました・・・

6_20110514150733.jpg



さて、この日は阿蘇周辺を走ったあと、宮崎市内までというルートでした。
もう、すっかり観光気分・・・ちょっと黄砂でもやっていましたが、阿蘇周辺はいいですねぇ・・・

大観峰で記念撮影したり・・・

7_20110514150810.jpg



たくさん集まっているバイクを眺めてみたり・・・

8_20110514150809.jpg



天空の道ではしゃいでみたり・・・

9.jpg



ついでに愛車もパチリと・・・

10_20110514150808.jpg



このあと、みんなで一服休憩しているとき、またまたおおワルおやぢのiwapさんから、
「オレのキャブ、ちゃんとテスト走行しろよ!!」
なんてことで付近をグルリと走らされ・・・
あんまりいいセットにすると、ただでさえも爆走するおおワルおやぢが極悪おやぢになってしまいますので、ジェットの2~3コでも外しておきますか・・・

11_20110514150808.jpg



草千里・・・

12_20110514150807.jpg



ここで昼食にしたのですが、この人相のワルさは天下一品・・・
夜の繁華街で前方からこの二人が歩いてきたら・・・私は道をよけます・・・
でも、この後、さらなる極悪おやぢが二人も参入することになるとは、この時点では予想もしていなかったのです・・・

13_20110514150841.jpg



この九州弾丸修行ツーリングの日程を公開したあと、宮崎在住の2人から連絡をいただきました。

一人は延岡のユキえもんさん、もう一人は都城のあんやんさん。
ユキえもんさんなんて、人相だけじゃなくて、マシンに跨って走行する姿がまるでトゥーカッターのようだし、あんやんさんだって、どこぞの親分さんですか・・・てな感じだし・・・
ソフトイメージのハンドルネームにすっかり騙されました・・・

道の駅高千穂で落ち合うことに・・・

これはユキえもんさんのZ1Rです。

14_20110514150840.jpg



あんやんさんのZ1です。

15_20110514150840.jpg



マシンを並べて記念撮影です。

16_20110514150839.jpg



このあと、みんなでつるんで走行したのですが、こんなコワモテの変態おやぢたちに散々あおられて怖かったですので、高速道路ではスロットル全開で逃げに逃げました・・・
ほら、怖いでしょ・・・

17_20110514150838.jpg



あっと言う間に宮崎市内に到着し、宿に荷物を置いたあとは、ご意見番tsuruさんのメインイベントが・・・

そう、かつての修行時代に散々お世話になった方が、ここ宮崎でお好み焼き店を開いているとのことで、皆で行くことにしたというわけです。

店の名は
「オロロージョ」
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7+%E5%AE%AE%E5%B4%8E&ie=UTF8&hq=%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7&hnear=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%9C%8C%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%B8%82&ll=31.933954,131.418543&spn=0.038533,0.049181&z=14&iwloc=B&brcurrent=3,0x3538b5f6c768a27b:0xd4ce23b1878ee7d,0

オーナーもバイク乗り・・・愛車は隼です。

18_20110514150838.jpg



7年ぶりに涙の再会を果たしたtsuruさんも感無量です。

19_20110514150853.jpg



あまりの感涙ぶりにそのままtsuruさんだけここに置いて行こうかとも思ったのですが、これは修行ゆえに脱落者を出すわけにはいかず、強制的に連行し、旅は続くのです。


ところで、この日に会ったばかりのユキえもんさん・・・なんでここで一緒に飲んでるの???

実は、
「ねえ、まめしばさん、迷惑じゃなかったら、しばらく一緒に走ってもいいですか?」
なんて申し出があったものですから、別にお断りする理由もなく、
「いいですよ、地元の方が同行していただけるのは心強いですし、こちらこそどうぞよろしくお願いします・・・」

でも、このあと、宮崎市内泊、桜島泊・・・結局ユキえもんさんは、2泊3日のツーリングになってしまったというわけです・・・(笑
一緒に走るという、その一緒の程度が変態でした・・・

以下、これについて、ユキえもんさんが前日に自宅で奥様にした説明を抜粋します・・・(爆笑


ユキえもん
 「明日まめしばさん達にお願いしてツーリングに参加させてもらうから・・・
  多分泊まってくるわ。」

 「本当に一緒に行けると?何て言われるかわからんよ?」
ユキえもん
 「もし、変な顔されたら帰ってくるわ。」

 「えぇ~、仕事から帰って来て家に居たらどうしよう?声ようかけん。」
ユキえもん
 「そうなったら、うなだれてるから声かけんで・・一人にしちょって・・涙」

 (笑)「・・・・・」



んなわけで、チーム変態おやぢ宮崎支部長の誕生です・・・


旅は続きます・・・・



明日、5月15日(日曜日)は、筑波サーキットにて開催されるテイストオブツクバに出かけてきます。
チーム変態おやぢのエースライダーk2k2選手をはじめ、知人や友人が多数参戦しますので、その応援をするのが楽しみでなりません。
チーム変態おやぢの集合は、午前7時に守谷PAです。これは修行ですので、遅刻厳禁!!

NGCエキゾーストシステムが装着された私のGS1000とみずっちのGS1000Sは、Dゲートを入ったところの噴水(青春の像)の奥にあるガレージ前に展示しておきますので、関心をお持ちの方はどうぞご遠慮なくご覧になってください。

また、Mノズルやレデューサーなどのまめしばスペシャルパーツも持参しますので、現物を見てみたいという方は、どうぞお声かけくださいね。
現場での手渡しも可能となります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まめしばスペシャルパーツについては、この記事にまとめてありますので、どうぞご覧になってください。
いずれも、マスプロダクトでは実現し得ない、驚くほどの効果を発揮するものばかりです。
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-823.html

1、CRキャブレター用「Mノズル」
2、まめしばCRキャブレター「CR-Mキャブレター」
3、強化フロントアクスルキット(GS/GSX、Z、CB系各マシン用)
4、一次電圧昇圧回路「V-UP16」
5、クランクケース減圧バルブ「レデューサー」
6、CRキャブレター用ショートスピゴット
7、カワサキZ用シフトフォークボルト

これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、

mameshiba198★aol.com(★に@を入れてください)

までどうぞご遠慮なくメールをお送りください。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
走りに走った九州弾丸修行ツーリングに拍手・・・ということで、今日もポチッと応援クリックをお願いします。



拍手もどうぞよろしく!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comment

Re: NoTitle 

何らかの理由によってメールが届いていないものと思います。
こちらのコメント欄でかまいませんので、ご要件をお書きになってください。
なお、その際には、「管理者のみ表示」のチェックボックスにチェックを入れていただければ、私以外が閲覧することができなくなりますので、ご心配は無用です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


> これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、
>
> mameshiba198★aol.com(★に@を入れてください)
>
> までどうぞご遠慮なくメールをお送りください。
>
> と書いてありましたが、何回問い合わせても返答がありません。どこに連絡すればよいのでしょうか?
  • posted by mameshiba198 
  • URL 
  • 2011.05/16 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、

mameshiba198★aol.com(★に@を入れてください)

までどうぞご遠慮なくメールをお送りください。

と書いてありましたが、何回問い合わせても返答がありません。どこに連絡すればよいのでしょうか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/16 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mameshiba198

Author:mameshiba198
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ