fc2ブログ

GS1000と日々の日記

ファクトリーまめしばにおける日々の作業内容についてご紹介しております。

Entries

これからも活躍してね!





こんにちは、こんばんは。
いつもブログをお読み下さりありがとうございます。

小田原では小田原城の梅が咲き始めています。
近くの二宮の吾妻山では菜の花が満開!
朝晩寒いけれど、春は確実に近くに来ているのですね。

さて、まめしばが使っていたバイクスタンドなどを活用して下さる方にお譲りしました。
以前重機を引き取りに来て下さった東武機械株式会社の鎭波さんです。
遠方から引き取りに来て下さり、ありがとうございました。

「前回ブログに書いてくれたでしょ?サーキットとかでブログ見たよと話しかけられたよ。」
鎭波さんは、そうおっしゃいました。

みなさん、まだブログ見て下さっているのだなあと嬉しくなりました。

鎭波さんは、夫の兄貴分にあたる、日向さんのお友だちです。
日向さんは夫亡き後、沢山のバイクやバイク部品、機械を前に困り果てている私を助けて下さった方々のお一人です。
当日は日向さんも来て下さり、タイヤや鉄くずなど運び出して下さいました。

夫が亡くなってしばらくは、ドライバー1本でも手放したくない気持ちでした。
でも、1年半以上たつと、気持ちは変わってくるものですね。
まだ活躍できるのに、ほったらかしの方が申し訳ないという気持ちになりました。

私では使えないものを、使って下さる方のところへ。

外は寒くても少しずつ春が近づいているように・・・。
ファクトリーまめしばの中も少しずつ変化しています。

ご案内

プロフィール

mameshiba198

Author:mameshiba198
GS1000と日々の日記は「まめしば」が2022年7月に永眠したため、現在は後を継いだ妻が更新しています。内容は商品、店舗情報や日々感じたことなどです。
夫の残した日々の作業内容、オートバイを構成する各部について、その原理や法則などの実践的なノウハウは引き続き、ご利用いただければ幸いです。

ファクトリーまめしばの店舗は現在開けておりません。まめしば商品は引き続きウエビック経由でご購入頂けます。キャブレター業務につきましては、福岡のプロヘッドモーターファクトリーさんに引き継いで頂きました。

お問い合わせやご連絡はブログのコメント欄ではなく、以下のメールアドレスにお願いします。当日内の返信を心がけていますが、2~3日お時間いただくこともございます。ご理解いただけましたら幸いです。


株式会社ファクトリーまめしば
Fax:0465-46-7041
Mail:mameshiba198@gmail.com
https://www.webike.net/tab/parts/br/2073/

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1位
アクセスランキングを見る>>