fc2ブログ

GS1000と日々の日記

ファクトリーまめしばにおける日々の作業内容についてご紹介しております。

Entries

年末年始の営業に関するご案内



こんにちは。こんばんは。
いつもブログを見に来てくださり、ありがとうございます。
あっという間に師走ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、弊社では年末年始につきまして下記のとおり休業いたします。

最終営業日:12月28日(木)15時
営業開始日:1月9日10時~

なお、休業中の電話対応、およびメールのお問い合わせに対する返信はできかねます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


さて、ファクトリーまめしばの2023年の残念だったこと、良かったことを振り返ってみました。

残念だったことは「お客様に返信ができないケースがあること。」です。

基本的に遅くても3営業日以内にお返事をするようにしています。
ですが、メールが拒否されて戻ってくることがあります。
「あれ、メールしたのに返事がこない・・・?」
そう思った方はメールが受け取れるように設定して下さると助かります。

先日も「GS750のオイルシールありますか?」というお問い合わせがありました。何度か返信したのですが、メールが受信できないアドレスということでお返事が戻ってきてしまいます。こちらに返信させていただきますね。

「申し訳ございません。残念ですが、そのご質問にはお答えいたしかねます。バイクの部品はご存じのとおり、とても種類が多いです。見ただけでは私にはわかりかねます。はっきりわかる商品につきましては、今後対応を考えてまいります。決まりましたらブログに書きますので、個別の「この部品ありますか?」というご質問はご遠慮頂けたらと思います。」

<良かったこと>

1 ファクトリーまめしばの営業が1年無事にできたこと。
2 キャブレターの在庫が全て無事にお客様に届いたこと。
3 キャブレターの引き継ぎができたこと。

以上です。

お客様、お取引様、彼のお友達、皆さまのおかげです。
心より感謝しています。どうもありがとうございました!

今年はコロナも落ち着き、クリスマス、忘年会、納会など多忙な方も多いかもしれませんね。
とびきり楽しい時間が過ごせますように!

ではまた。
お体に気を付けてお過ごしください。

ご案内

プロフィール

mameshiba198

Author:mameshiba198
GS1000と日々の日記は「まめしば」が2022年7月に永眠したため、現在は後を継いだ妻が更新しています。内容は商品、店舗情報や日々感じたことなどです。
夫の残した日々の作業内容、オートバイを構成する各部について、その原理や法則などの実践的なノウハウは引き続き、ご利用いただければ幸いです。

ファクトリーまめしばの店舗は現在開けておりません。まめしば商品は引き続きウエビック経由でご購入頂けます。キャブレター業務につきましては、福岡のプロヘッドモーターファクトリーさんに引き継いで頂きました。

お問い合わせやご連絡はブログのコメント欄ではなく、以下のメールアドレスにお願いします。当日内の返信を心がけていますが、2~3日お時間いただくこともございます。ご理解いただけましたら幸いです。


株式会社ファクトリーまめしば
Fax:0465-46-7041
Mail:mameshiba198@gmail.com
https://www.webike.net/tab/parts/br/2073/

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1位
アクセスランキングを見る>>