FC2ブログ

GS1000と日々の日記

ファクトリーまめしばにおける日々の作業内容についてご紹介しております。

Entries

GS/GSXオーナーズクラブのプチミー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
日々、興味を持てるような記事を頑張って書いていきたいと考えていますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。


今日は、私が参加するスズキGS/GSXオーナーズクラブのプチミーティングが江ノ島で開催されました。
このクラブ、全国にメンバーがいるのですが、どういうわけか神奈川県在住者が圧倒的に多いんですね。
そもそもこのGS、知名度はそれなりに高いけれど、その割には不人気という不思議なバイクですが、生息台数も少ないですね。
そんなバイクを好き好んで乗っている連中ですから、やはり変わり者ばかりです。

これもレアですねぇ・・・シャフトドライブのGS750Gです。
フルノーマルのきれいなマシンですね。



個性的なカラーリングがされたGS750Eです。



GSX750EのフレームにGSXR1100のエンジンを乗せたトンデモないマシンです。




ここは、クラブメンバーがやっているバイクショップ、「SBS西鎌倉」です。
江ノ島近くの江ノ電沿いにあります。
店の軒先をこのように江ノ電が走るというステキなロケーションのお店ですね。



これがオーナーの愛車のGSX750E、通称ベコです。一見地味に見えますが、隅々にまで手が入っています。



このメーター、ベコマニアの間では垂涎パーツらしいです。



このショップ、派手なところは全くありませんが、誠実なオーナーがきちんとした確実な作業をしてくれる、言ってみれば、作業者の顔が見えるショップです。

今日のミーティング、午後1時ころから集まり、そのまま江ノ島内であ~でもないとかこ~でもないとかバイク談義に花が咲きました。

このクラブ、名前のとおり、スズキの空冷GSとGSXのオーナーであれば誰でも参加できますので、関心がおありの方はどうぞご参加くださいね。
極めてユルイ集まりです。



記事を書く意欲向上のため、ブログランキングに参加しております。

この記事、「GS、ちょっと気になるね!!」と気に入っていただいた方も「俺も参加してみようかな!!」と関心を持たれた方も、下記を応援クリックよろしくお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備

常に新しいネタを仕込んで懸命に頭を絞って書いていますので、どうか応援よろしくお願いします。けっこうタイヘンなんです・・・・

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mameshiba198

Author:mameshiba198
ファクトリーまめしばにおける日々の作業内容についてご紹介しております。
また、オートバイを構成する各部について、その原理や法則に及びつつ、実践的なノウハウも盛り込んでおりますので、参考にしていただければ幸いです。

ファクトリーまめしばの営業について、特段に定休日や営業時間を設けておりませんが、一人で切り盛りしておりますので、おいでになる際には、あらかじめのご連絡をいただければと思います。

〒250-0852
神奈川県小田原市栢山2925-3
株式会社ファクトリーまめしば
Tel:090-3342-1234
FAX:0465-46-7041
Mail:mameshiba198@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ