FC2ブログ

GS1000と日々の日記

ファクトリーまめしばにおける日々の作業内容についてご紹介しております。

Entries

CRキャブレター改造計画 その39(テスト走行)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
毎日更新をがんばっているところですが、皆様の応援クリックが何よりの励みになっております。記事を楽しんでいただきましたら応援クリックをお忘れなきよう、どうぞよろしくお願いします。


本日、試作したスロットルバルブとリンクロッドを装着したCR33の本格テストを開始しました。
様々なシチュエーションにおけるテストが必要ですので、まずは箱根に行き、いつもの快走ルートを走りました。
その後、芦ノ湖沿いを経由して御殿場に抜け、国道246号線では猛暑下での渋滞テストも行いました。
本日の走行距離は250km、様々な走り方をして、様々な項目について注意深くテストを行いました。
結果、全てのシチュエーションにおいて、これまでのCRキャブレターとは比較にならないほどの好フィーリングを得ることができたことを確認しました。

ちょっと疲れてしまったのと、あまりの嬉しさに飲み過ぎてしまいましたので、詳しいことについてはまた後日書きたいと思います。

いやぁ、嬉しいです。「ヤッタ!!」と思わずガッツポーズをしたくなりました。

今日の関東地方は久しぶりの晴天で気温も相当に上がりましたので、人間もヘロヘロになりましたが、あまりの嬉しさに誰かに見せたくなり、クラブメンバーの「GOING!さん」が経営する「SBS西鎌倉」まで足を伸ばしました。

試乗したGOING!さん、帰ってくるなり、一言・・・
「乗せてもらうんじゃなかった・・・・」
「CRキャブ、欲しくなりました。これ、FCRじゃないですよね・・・負圧キャブと強制開閉キャブのいいところだけを足して二で割ったみたい・・・驚いた・・・」


テスト中に撮影したスナップです。
大観山PAです。











夕暮れの稲村ヶ崎からの江ノ島です。






いい結果におめでとうということで、今日も応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mameshiba198

Author:mameshiba198
ファクトリーまめしばにおける日々の作業内容についてご紹介しております。
また、オートバイを構成する各部について、その原理や法則に及びつつ、実践的なノウハウも盛り込んでおりますので、参考にしていただければ幸いです。

ファクトリーまめしばの営業について、特段に定休日や営業時間を設けておりませんが、一人で切り盛りしておりますので、おいでになる際には、あらかじめのご連絡をいただければと思います。

〒250-0852
神奈川県小田原市栢山2925-3
株式会社ファクトリーまめしば
Tel:090-3342-1234
FAX:0465-46-7041
Mail:mameshiba198@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ