Entries

マネしちゃダメよ・・・

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
まめしばアイコンをポチッとネ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
記事をお読みいただいたら、応援のワンクリックをお願いします


CRキャブレター用「Mノズル」
価格
1個 3,800円


DSC05362.jpg

DSC05048_20101210155011.jpg


キャブレターチューニングにおいては禁断の領域とでも言うべき、メインノズル形状に手を入れることで、霧化特性とレスポンスを飛躍的に向上させることに成功しました。装着も、ジェット交換感覚で容易なものです。
これはもう、CRキャブレターの加速フィーリングではありません。
ベンチテストにおいても、トルク、出力ともに向上することを確認しています。それも、全回転域において・・・


インプレ集(必読です)
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-813.html
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-817.html
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-824.html

開発経過はこちらにまとめてありますので、ぜひ、じっくりとお読みください。
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-category-29.html

ご購入のご案内はこちらです。
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-804.html



ファクトリーまめしばスペシャルパーツのリンクはコチラです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファクトリーまめしばスペシャルパーツ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、
mameshiba198★gmail.com(★に@を入れてください)
までどうぞご遠慮なくメールをお送りください。

〒253-0051
神奈川県茅ヶ崎市若松町3-16-502
ファクトリーまめしば
090-3342-1234


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





タイヤ交換しました。

リアは、初めて履くものです。

RIMG8978.jpg


RIMG8979.jpg






フロントは、これまでにも履いてきたものです。

RIMG8980.jpg






この組み合わせ、一度は履いてみないといけないと思っていましたので、今回試してみることにしたと、まあ、そういうことです。

交換作業については、また後日に改めて・・・






まめしばサポートショップのSBS西鎌倉です。私がデリバリーする各商品については、ここでも入手や装着が可能となります。


「SBS西鎌倉(GOING! Customfactory)」
〒248-0033
神奈川県鎌倉市腰越3-23-4
電話 0467-31-9234
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日、第3日曜日
メール sbs-nishi.kamakura@pearl.ocn.ne.jp

HP http://www2.suzuki.co.jp/bikeshop/SBS-nishi-kamakura





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファクトリーまめしばスペシャルパーツのリンクはコチラです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファクトリーまめしばスペシャルパーツ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1、CRキャブレター用「Mノズル」
2、まめしばCRキャブレター「CR-Mキャブレター」
3、CRキャブレターへのPS追加加工サービス
4、強化フロントアクスルキット(GS/GSX、Z、CB系各マシン用)
5、一次電圧昇圧回路「V-UP16」
6、クランクケース減圧バルブ「レデューサー」
7、CRキャブレター用ショートスピゴット
8、カワサキZ用シフトフォークボルト
9、ストレイガNGCエキゾーストシステム

これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、
mameshiba198★gmail.com(★に@を入れてください)
までどうぞご遠慮なくメールをお送りください。

〒253-0051
神奈川県茅ヶ崎市若松町3-16-502
ファクトリーまめしば
090-3342-1234




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
まめしばアイコンをポチッとネ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
記事をお読みいただいたら、応援のワンクリックをお願いします



拍手もどうぞよろしく!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

Re: 90orPRO? 

oo8さん
コメントありがとうございます。
たぶん、023と比較すれば耐摩耗性は落ちるのではないかと思うのですが、走ってのフィーリングやパフォーマンスがどうなのか、それはこれからということですね。
私も期待しているところです。

> 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
> 私はzep750に乗っているのですが、ノーマルホイール合うラジアルがなかなか無く、行きつけのショップと相談した結果、バイアスですがIRCのスペックRというタイヤをつけています。
> このタイヤ、なかなかコストパフォーマンスが優れておりまして、250のニンジャにも履かせております。これでレースなどにも使っておりますが、7000キロほど走ってもまだまだ溝も余裕がある状態です。
> 一時は地方のST250では、これのワンメイク状態だったほどです。というのも履かせられるタイヤがなかっただけなのですが。
>
> ところでBT90ですが、同じニンジャの250乗りの友人が履かせておりました。
> 確かにラジアルだけあってグリップはスペックRよりも良いとのことでしたが、1日コース走ったら終わってしまい、その日の夕方にはショップで違うタイヤに交換しておりました。そんなのもあって、90には触手がうごかなかったところです。
> もっとも友人はPROだったので、減りが早いのは当然なのですが。
>
> ということで、90が公道でどれだけ持つものか、またフィーリングなど、これからの結果、楽しみにしております。
  • posted by mameshiba198 
  • URL 
  • 2012.02/03 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

90orPRO? 

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
私はzep750に乗っているのですが、ノーマルホイール合うラジアルがなかなか無く、行きつけのショップと相談した結果、バイアスですがIRCのスペックRというタイヤをつけています。
このタイヤ、なかなかコストパフォーマンスが優れておりまして、250のニンジャにも履かせております。これでレースなどにも使っておりますが、7000キロほど走ってもまだまだ溝も余裕がある状態です。
一時は地方のST250では、これのワンメイク状態だったほどです。というのも履かせられるタイヤがなかっただけなのですが。

ところでBT90ですが、同じニンジャの250乗りの友人が履かせておりました。
確かにラジアルだけあってグリップはスペックRよりも良いとのことでしたが、1日コース走ったら終わってしまい、その日の夕方にはショップで違うタイヤに交換しておりました。そんなのもあって、90には触手がうごかなかったところです。
もっとも友人はPROだったので、減りが早いのは当然なのですが。

ということで、90が公道でどれだけ持つものか、またフィーリングなど、これからの結果、楽しみにしております。
  • posted by oo8 
  • URL 
  • 2012.01/30 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mameshiba198

Author:mameshiba198
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ