Entries

グレームクロスビーさんと遊ぼう!! その2(夜会) Graeme Crosby

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
記事を読んだあとのポチリを忘れちゃだめっ!!最近、チョイと少なくて淋しいです・・・


現在、開発中のアイテム
・CRキャブレターへのPS加工
・FCRキャブレターへのTPS装着
・FCR-Mキャブレターの製作




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファクトリーまめしばスペシャルパーツ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、楽しみはまだまだ続きます。
次は、クロスビーさんを囲んでのパーティーです。
ここには、仕事の都合がつかなくて昼間の参加ができなかった方々にもご参加いただきました。
もう、この人たち、昼間のストレスが溜まりに溜まっていたようで、おおはしゃぎの大ブレイク状態でしたねぇ・・・



まずは、クロスビーさんのスピーチ、NGCマフラーと、期待の新人17歳ライダーである、Jaden Hassan選手の紹介です。
かつて赤鬼クロスビーと呼ばれた、そのイメージからは想像もできないような、とても優しく温かみのある人柄が伝わるのではないかと思います。







さて、会場内のヨッパライおやぢたちはどんな様子だったのでしょうか・・・







もう、この動画をご覧いただければ、いかに楽しく盛り上がったのかは瞭然・・・さて、次は画像にてどうぞ・・・


新垣さん、クロスビーさんからWGP参戦当時の秘話をたくさん聞き出したそうです。
新垣さんも、90年代にROCヤマハでGP500を戦っていましたからね・・・
そしてクロスビーさん、8耐などのイメージから、4ストロークビッグマシン乗りとしての活躍が印象深いところですが、実はWGPでも輝かしい戦績を持っているんです。
1980年 ヘロンスズキ   RGB500 ランク8位
1981年 ヘロンスズキ   RGB500 ランク5位
1982年 マールボロヤマハ YZR500 ランク2位
やっぱりスゴイ人です・・・

RIMG8070.jpg




その他のヨッパライたちは・・・絶好調!!

RIMG8067.jpg

RIMG8068.jpg

RIMG8069.jpg

RIMG8071.jpg

RIMG8081.jpg





さて、ここでもサイン会が開かれました。
この日は朝からサイン攻めのクロスビーさんですが、イヤな顔ひとつせずに、終始にこやかに対応してくださいました。
本当に素晴らしい方です・・・惚れました・・・

みずっちはTシャツに・・・

RIMG8073.jpg






吉川さんは、大きなパネルや数冊の雑誌、Tシャツ、その他たくさんのグッズを大きな旅行バッグに詰め込んで持参していました。
なんとも嬉しそうです。
後日に吉川さんとお話をしましたが、
「こんな日が来るとは夢にも思わなかった・・・嬉しい・・・」
と絶句していました。

RIMG8076.jpg






やまさんは、愛車のGS1150EFとGSX750E4のサイドカバーをバッグに入れて、電車に乗って駆けつけました・・・ハハハ・・・やるな、おやぢ・・・

RIMG8077.jpg






やまさん、もうこれで思い残すことはない・・・かな・・・・?

RIMG8079.jpg






みずっちとクロスビーさんの2ショット・・・なんかハマってるような気がするのはワタシだけ・・・?

RIMG8080.jpg






そして、将来のGPチャンピオンかもしれない、期待のJaden君と記念撮影・・・もしかしたら、サインをもらうべきはクロスビーさんではなくて、彼だったのかも・・・

RIMG8084.jpg






今回のイベント、まさに予想だにしなかった夢のような出来事でした。
でも、クロスビーさんは、
「またここに来るよ!!また一緒に飲もう!!」
って言っていました。
後日、小林さんの話によれば、クロスビーさんも心から楽しんでくださったそうですから、もしかすると・・・・
その日をまた楽しみにすることにしましょうか・・・・

今回、参加してくださった皆様、そして、進行に力を貸してくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
とにかく急遽の出来事ゆえに、なかなかスムーズにいかなかった部分があったかもしれませんが、その点はどうかご容赦ください。

そして、今回、お声かけできなかった皆様、申し訳ありませんでした。
参加キャパに限界があった関係上、お声かけの範囲を限らせていただきましたことをお詫びいたします。






徐々に認知が広まりつつあるNGCエキゾーストシステムですが、マシンに装着された状態の現物、それも無塗装の試作バージョンを展示しているのは、このSBS西鎌倉のみとなります。
気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!!
その他、まめしばスペシャルパーツも展示中です。


「SBS西鎌倉(GOING! Customfactory)」
〒248-0033
神奈川県鎌倉市腰越3-23-4
電話 0467-31-9234
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日、第3日曜日
メール sbs-nishi.kamakura@pearl.ocn.ne.jp

HP http://www2.suzuki.co.jp/bikeshop/SBS-nishi-kamakura





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ファクトリーまめしばがデリバリーする各部品やモディファイについてまとめた記事はこちらです。いずれも、私自身が使うため、コストや量産性に縛られることなく開発した、変態ならではの驚くべき効果を発揮するものばかりですので、ぜひご覧になってください。
また、一部のものを除き、全て在庫を確保しておりますので、入用の方はご遠慮なくメールにてお問い合わせください。なお、業販にも対応いたします。

http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-823.html


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファクトリーまめしばスペシャルパーツ

1、CRキャブレター用「Mノズル」
2、まめしばCRキャブレター「CR-Mキャブレター」
3、強化フロントアクスルキット(GS/GSX、Z、CB系各マシン用)
4、クロモリスイングアームピボットシャフト(GS/GSX、Z、CB系各マシン用)
5、一次電圧昇圧回路「V-UP16」
6、クランクケース減圧バルブ「レデューサー」
7、CRキャブレター用ショートスピゴット
8、カワサキZ用シフトフォークボルト
9、ストレイガNGCエキゾーストシステム

これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、

mameshiba198★gmail.com(★に@を入れてください)

までどうぞご遠慮なくメールをお送りください。なお、メールアドレスを変更しましたので、どうぞお間違いのないように・・・

メールを送信していただくにあたり、お願いがあります。
おかげさまにて、毎日、多数のメールをいただくこととなっておりますが、中には同姓の方も少なからずおられますので、可能な限りお名前をフルネームにて冒頭に記載していただけると助かります。
また、部品等のご注文にあたり、郵便番号以下の発送先についてもお忘れなきようにお願いしたいのです。
一度ご注文をいただいた方のデータはファイリングしているのですが、帰宅後の就寝時間前に事務処理をしている関係上、メールにそれらの記載をしていただけると有難いのです。


〒253-0051
神奈川県茅ヶ崎市若松町3-16-502
ファクトリーまめしば
090-3342-1234

ちなみに、ここはマンションの一室です。
ファクトリーまめしばにショールームや作業場は存在しませんし、GS1000まめしば号の保管場所もここではありません。
よって、部品や車両の閲覧のために突然の訪問をいただいても対応することはできませんので、あらかじめご承知おきください。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
記事を読んだあとのポチリを忘れちゃだめっ!!最近、チョイと少なくて淋しいです・・・



拍手もどうぞよろしく!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

Re: 国際化、第一弾! 

そんなことが起きるとは想像もしませんが、とにかく、自然の流れに従って、そして自分のやりたいことを信念を持って続けるだけと思っています。

> ファクトリーまめしばの国際化企画、第一弾ですね。おめでとうございます。とても素晴らしいイベントで皆さん本当に楽しそうで何よりです。まめしばさんの『変態的』アイデアも海外に輸出される事を願っております。それでは、また。
  • posted by mameshiba198 
  • URL 
  • 2011.11/04 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

国際化、第一弾! 

ファクトリーまめしばの国際化企画、第一弾ですね。おめでとうございます。とても素晴らしいイベントで皆さん本当に楽しそうで何よりです。まめしばさんの『変態的』アイデアも海外に輸出される事を願っております。それでは、また。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mameshiba198

Author:mameshiba198
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ