Entries

孝行したいときに親はなし(野沢温泉に家族旅行)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
記事を読んだあとのポチリを忘れちゃだめっ!!最近、チョイと少なくて淋しいです・・・


現在、開発中のアイテム
・CRキャブレターへのPS加工
・FCRキャブレターへのTPS装着
・FCR-Mキャブレターの製作




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファクトリーまめしばスペシャルパーツ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



孝行したいときに親はなし

親を送った経験をお持ちであれば、この言葉を実感するはず・・・

義父と義母も、すでに70代なかばを迎えています。
親の衰えを肌で感じるというのは、実に寂しい思いがするものです。

長旅に出ることができるのも、あと何年か・・・などと思うと、これまた世話になった義息としては、何かしなくてはという、焦りにも似た感情が湧いて来たりするのです。

また、現在、うちの子供たちは小学生ですが、これが中学生や高校生にもなろうものなら、おじいちゃんやおばあちゃんを交えた家族旅行になどついてきてくれなくなるのも必至です。
そうなれば、親子三代が一緒の旅行など、それこそ夢物語になってしまいます。



目的地は、長野県野沢温泉です。
道中、奥志賀林道の原生林について、義父は心から楽しみにしていたようです。
また、義母は、50年前に夫婦で訪れた思い出を懐かしく語ります。


浅間山の鬼押し出しにて

RIMG0081.jpg




親娘三代が並んで

RIMG0094.jpg




奥志賀林道にて散策

RIMG0105.jpg




野沢温泉の神社でお参り

RIMG0120.jpg





親娘で買い物

RIMG0125.jpg




孫をはさんで食事

RIMG0127.jpg





梓川にてソフトクリーム

RIMG0149.jpg





日頃、ツーリングと称してバイクで行くのとは全く違う旅でした。
途中、何をしたわけでもありません。
ただ丸二日間、一台の車に乗ってきれいな景色を眺め、温泉に入って食事をし、枕を並べて寝て、そしてまた帰ってきただけの旅でしたが、なんとも言えない感慨に浸ることができたのです。

義父と義母は何を感じたのでしょうか・・・そしてとんちんは・・・子供たちは・・・





徐々に認知が広まりつつあるNGCエキゾーストシステムですが、マシンに装着された状態の現物、それも無塗装の試作バージョンを展示しているのは、このSBS西鎌倉のみとなります。
気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!!
その他、まめしばスペシャルパーツも展示中です。


「SBS西鎌倉(GOING! Customfactory)」
〒248-0033
神奈川県鎌倉市腰越3-23-4
電話 0467-31-9234
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日、第3日曜日
メール sbs-nishi.kamakura@pearl.ocn.ne.jp

HP http://www2.suzuki.co.jp/bikeshop/SBS-nishi-kamakura





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ファクトリーまめしばがデリバリーする各部品やモディファイについてまとめた記事はこちらです。いずれも、私自身が使うため、コストや量産性に縛られることなく開発した、変態ならではの驚くべき効果を発揮するものばかりですので、ぜひご覧になってください。
また、一部のものを除き、全て在庫を確保しておりますので、入用の方はご遠慮なくメールにてお問い合わせください。なお、業販にも対応いたします。

http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-823.html


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファクトリーまめしばスペシャルパーツ

1、CRキャブレター用「Mノズル」
2、まめしばCRキャブレター「CR-Mキャブレター」
3、強化フロントアクスルキット(GS/GSX、Z、CB系各マシン用)
4、クロモリスイングアームピボットシャフト(GS/GSX、Z、CB系各マシン用)
5、一次電圧昇圧回路「V-UP16」
6、クランクケース減圧バルブ「レデューサー」
7、CRキャブレター用ショートスピゴット
8、カワサキZ用シフトフォークボルト
9、ストレイガNGCエキゾーストシステム

これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、

mameshiba198★gmail.com(★に@を入れてください)

までどうぞご遠慮なくメールをお送りください。なお、メールアドレスを変更しましたので、どうぞお間違いのないように・・・

メールを送信していただくにあたり、お願いがあります。
おかげさまにて、毎日、多数のメールをいただくこととなっておりますが、中には同姓の方も少なからずおられますので、可能な限りお名前をフルネームにて冒頭に記載していただけると助かります。
また、部品等のご注文にあたり、郵便番号以下の発送先についてもお忘れなきようにお願いしたいのです。
一度ご注文をいただいた方のデータはファイリングしているのですが、帰宅後の就寝時間前に事務処理をしている関係上、メールにそれらの記載をしていただけると有難いのです。


〒253-0051
神奈川県茅ヶ崎市若松町3-16-502
ファクトリーまめしば
090-3342-1234

ちなみに、ここはマンションの一室です。
ファクトリーまめしばにショールームや作業場は存在しませんし、GS1000まめしば号の保管場所もここではありません。
よって、部品や車両の閲覧のために突然の訪問をいただいても対応することはできませんので、あらかじめご承知おきください。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
記事を読んだあとのポチリを忘れちゃだめっ!!最近、チョイと少なくて淋しいです・・・



拍手もどうぞよろしく!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comment

Re: 素敵ですね。 

ありがとうございます。
いつもは自由気ままにバイク遊びにうつつを抜かしているのですが、やはり家族は大切・・・
後悔のないように、できるときに親孝行しておきたいものですよね。

>  お久しぶりです。いつもは、ROMってるだけですが、ご家族のみなさまの笑顔が素敵なので、カキコミさせていただきました。ただただ、お写真を拝見しているだけで、ジーンときてしまいました。まめしばさんのお人柄を見るようです。
>  この週末は、実家で一人暮らししている母親に会いに行こうと思います。 リスペクトです。
  • posted by mameshiba198 
  • URL 
  • 2011.11/04 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵ですね。 

 お久しぶりです。いつもは、ROMってるだけですが、ご家族のみなさまの笑顔が素敵なので、カキコミさせていただきました。ただただ、お写真を拝見しているだけで、ジーンときてしまいました。まめしばさんのお人柄を見るようです。
 この週末は、実家で一人暮らししている母親に会いに行こうと思います。 リスペクトです。
  • posted by CLUB XV(鈴) 
  • URL 
  • 2011.10/27 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mameshiba198

Author:mameshiba198
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ