fc2ブログ

GS1000と日々の日記

ファクトリーまめしばにおける日々の作業内容についてご紹介しております。

Category [負圧キャブレター ] 記事一覧

負圧キャブレターへの挑戦 その1(決意表明)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑実験材料の入手にご協力いただくとともに、皆様の応援クリックを楽しみにしておりますので、いつものように、どうぞお忘れなきよう、よろしくお願いします。ここしばらく、またクリックが減少気味で・・・・現在、私のGS1000には、次の5種類のキャブレターを使っています。TMR35、FCR37、FCR35、CR31、CR33これらについては、...

負圧キャブレターへの挑戦 その2(セッティングパーツ)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑たまにネタ切れで苦しいときもありますが、毎日更新を心がけて頑張っております。皆様の応援クリックが何よりの励みとなっておりますので、いつものように、どうぞお忘れなきよう、よろしくお願いします。ここしばらく、またクリックが減少気味で・・・・次期の実験材料として、スズキGSF1200(GV77A)純正キャブ、ミクニBSR36TPS付きを...

負圧キャブレターへの挑戦 その3(開度センサー)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑皆様のご支援のおかげで、バイク総合ランキングでの首位をなんとか奪還することができました。しかし、2位とは未だに僅差で競っておりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします。次期の実験材料として、スズキGSF1200(GV77A)純正キャブ、ミクニBSR36TPS付きを探しております。実験材料のミクニBSR36の入手には未だに至...

負圧キャブレターへの挑戦 その4(実験材料の入手)

にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑まめしばの頭のなかは、いつも新しい実験のことで一杯です。やりたいことはたくさんあれど、悲しいかな体はひとつ・・・そんなまめしばに一日一回の応援ワンクリックをどうぞお忘れなく・・・・劇的なフィーリング向上を実現した、PEEK製スロットルバルブを始めとする「まめしばCRスペシャル」に関する詳細は、下記の記事をご覧ください。ちょっとページをリニューアルしました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓...

ご案内

プロフィール

mameshiba198

Author:mameshiba198
GS1000と日々の日記は「まめしば」が2022年7月に永眠したため、現在は後を継いだ妻が更新しています。内容は商品、店舗情報や日々感じたことなどです。
夫の残した日々の作業内容、オートバイを構成する各部について、その原理や法則などの実践的なノウハウは引き続き、ご利用いただければ幸いです。

ファクトリーまめしばの店舗は現在開けておりません。まめしば商品は引き続きウエビック経由でご購入頂けます。キャブレター業務につきましては、福岡のプロヘッドモーターファクトリーさんに引き継いで頂きました。

お問い合わせやご連絡はブログのコメント欄ではなく、以下のメールアドレスにお願いします。当日内の返信を心がけていますが、2~3日お時間いただくこともございます。ご理解いただけましたら幸いです。


株式会社ファクトリーまめしば
Fax:0465-46-7041
Mail:mameshiba198@gmail.com
https://www.webike.net/tab/parts/br/2073/

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1位
アクセスランキングを見る>>